横浜/新橋/新宿エリア最大手オナクラ【ハンドJOBグループ】の女性求人ブログ

横浜・新橋・新宿 最大手コキオナクラ【ハンドJOBグループ】 | 高収入手コキオナクラのアルバイト求人ブログです。

オナクラ求人ブログ 褒める

褒めることがとっても大事

こんにちは!
ハンドJOBグループ 求人担当の増田です☆

笑顔の次は褒めること♪
やっぱり男の人は女の子から褒められたいものなんです(*’ω’*)

そして、褒めるにも練習が必要!
褒めることは接客だけに限らず効能は広く、多く身につければ人間関係をよりよいものにして、信頼だって獲得できます。
褒めること

褒めることは、人間関係の潤滑油といわれています。

褒めることの効能をざっとあげると・・・

・人に重要感を感じさせます。
・人の能力を引き出すものにもなります。
・異性を口説く事にも、もちろん使えます。
・営業、お手紙、商品紹介や売り込みにも応用が効きます。

他にもさまざま応用範囲も広く、その使い方と効用は計り知れません。

しかし、褒めることが上手にできない!
難しいと感じている方が多いのも事実。
また日本人は欧米と比べても、褒めるのが得意な人は少ないのです。

だからこそ、褒めるための練習やトレーニングが必要です。
褒めること

【褒めるトレーニング!】

褒めるトレーニングに取り組んでみましょう!

やることは簡単です。

専用の『ホメノート』を用意していただきます。
褒めることなら、なんでもかまいません。このノートにドンドン書いていってください。

今日はコレだけ褒めた。
この人を褒めた。
もっとこの点を褒められたなあ。
こんな言葉を使った。

キレイに書く必要なんてありません。思いついたことを思いついたままに。
褒めた記録をつけて、書いていってみましょう。

アイディアマラソンというワークがあるのはご存知でしょうか?

簡単に言うと
一日にいくつかのアイディアをひねり出すことを、毎日必ず行っていくことです。
それによって、頭を使い倒し、脳力アップ、アウトプットを行っていこうということです。
これは非常に強いトレーニングになります。

まず書き出すことが、非常に文章力を高めることになりますし、 書くことで、頭にあることを論理的にまとめていくことにもなります。
もちろんアイディアをひねり出し、企画力も高めていくことができます。

そのアイディアマラソンと同じことを・・・

褒めることにもするのです。

つまり、毎日他人を褒めた記録をつけていくのです。
アイディアマラソンのように、ドンドン書き出していくのです。
ホメマラソン・・・ですね^^
褒めること

自分のしてきたことがわかるし、記録が増えれば増えるほど、自分の魅力が高まっていくように思えます。なんだか自信にもつながっていきますよ。

これ、はっきりいって楽しいです!
今度はどんな言葉をかけようか?明日はこんな風に褒めてみようか?
こんなに人を褒めてきたんだなあ。

このノートを眺めていると、どんどんいい気分になれます。
人を喜ばせ、人に力を与え、人を励ます・・・そんなゲームのようです。
記録や褒めた数がそのまま経験値です。
褒めること

是非ノートを用意して、褒める練習をしてみてくださいね(^^)/

オナクラ応募フォーム

-オナクラ求人ブログ, 褒める

関連記事

オナクラで稼ぐ

「風俗だから稼げる」⇒現在はリピードのお客様を増やして稼ぐ子と稼げていない子が2極化しています!

こんにちは(^^♪ ハンドJOBグループ 求人担当の増田です♪ 今日は少し込み入った話をしていきます 「風俗だから稼げる」 これは全員が考えていることだと思います もちろん平均して 他の仕事に比べて単 …

プレゼント

クリスマスプレゼント「なにあげる?」

こんばんは! ハンドJOBグループ 求人担当の増田です☆ 前回はクリスマスプレゼントの金額を調べてお知らせしましたが、今回はずばり! 「なにあげればいいの??」 という疑問にお答えしちゃいます(*&# …

処女

【Q&A】男性経験があまり多くないのですが、風俗のお仕事大丈夫ですか?

【Q&A】シリーズ第3弾です! このシリーズも飽きるまで続けようかなと思っています。 続きまして質問が多いのがこちら! 『男性経験自体が多くないのですが大丈夫ですか??』 このお仕事の経験がない女の子 …

オナクラ服装

オナクラで働くときはどんな服装がいいの?

皆様、おはようございます! ハンドJOBグループ 求人担当の増田です(*´ω`*) 「働くときには、どんな服装がいいとかありますか?」 と言ったご質問をよくいただきます。 コンセプトがある風俗店なら、 …

花粉症

花粉症の炎症を抑えるには食生活を改善する必要があり?その理由とその食材とは

ご無沙汰しております<(_ _)> ハンドJOBグループ求人担当の増田です(=゚ω゚)ノ ありがたいことに閑散期と呼ばれる次期にもかかわらず 忙しくさせて頂いております(*‘∀‘) プラス …

ハンドJOBグループ系列一覧

横浜オナクラ求人情報

新橋オナクラ求人情報

新宿・大久保・新大久保オナクラ求人情報

新宿・大久保・新大久保オナクラ求人情報

横浜オナクラJKプレイ求人情報

ハンドJOBグループ系列一覧

オナクラ横浜JKプレイ

オナクラ新橋JKプレイ

オナクラJKプレイ新宿・大久保・新大久保店

激安オナクラ横浜フェアリーズ

激安オナクラ新橋フェアリーズ

激安オナクラフェアリーズ新宿・大久保・新大久保店

男子スタッフ募集!

男性スタッフはこちらから