こんにちは!
ハンドJOBグループの伊藤です!
いつも増田さんのお仕事のお話でしたので今日はちょっと変えて趣味のお話でもしてみます☆彡
いきなりですが、みなさんは趣味ってありますか??
僕は今年からなのですが山に登るようになりました(*’▽’)
以前は競馬と飲み歩きが趣味でしたのでずいぶん健康になりました(笑)
まぁ、近場の山で、まだ始めて半年ぐらいなんですが、結構このあたりの山は制覇しましたよ。
大山から登り始めて金時山、高尾山などから丹沢山系、奥多摩山系の山などなど登頂しました。
どこも思い出深くて良い山でしたが2つ思い入れがある山がありますよ。
一つ目は、東京都最高峰の『雲取山』
二つ目は、神奈川県最高峰の『蛭ヶ岳』
共に結構奥地にありまして山小屋に宿泊して登頂しました。
最高峰って言う響きイイですよね(●´ω`●)
普通に雲が下にありますし、スカイツリーとかよりも全然高いので絶景も素晴らしいですよ。
星とか夜景とかの景観が素晴らしいので山に興味ある方は是非、山ガールになってみてはいかがですか?
そんな感じのお話でした。
あ、最後に求人ブログっぽいお話を!
とうとう今年最後の月、12月が始まったわけですが、12月はこの業界の超繁忙期☆彡
中には12月は稼げるので12月だけ働いているって言う女の子もいるぐらいです!
ちょっと頑張るだけで普通のOLの4カ月~半年分とかが稼げたりしますよ(*^^*)
お金が必要な女子は是非ご連絡を(‘ω’)ノ